THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
そろそろ…?

欲しいものは何ですか。見つけにくいものですか?


某ニュース届きました。
良かったちゃんと届いたよ。

我が家の幼’sにこんなものが渡されました。

「サンタさんへのお願いカード」

何でも麗人から手渡されたそうです。

以下会話ですので苦手な人はスルーしてね。

麗人「おーい幼's!これサンタさんからお前らにって。
   欲しいもの書いてくれってさ」

彩世「すっげー!
   レイジさんってサンタと知り合いなんだ~
   さっすが大人のオトコは違うよなぁ!!」
太陽「…普通サンタさんは言わなくても欲しいものをくれるはずじゃ…」

麗人「それがさ~、ホントはそうらしいんだけど…
   ほらサンタってずっと昔から子どもの欲しいものをあげ続けたわけだろ?
   昔からやってるからそいつももう結構な老いぼれなわけで、
   子どもが欲しいものが分かりにくくなってるんだよ。
   だからお年を召したサンタのためにも協力してやってくれよ、な?」

太陽「…そういうことなら…まぁ…(若干納得がいってない)」
彩世「オレももちろん協力するぜ~!
   間違ったもん持ってこられちゃたまんないもんな」

麗人「華音、お前は何を貰いたいんだ?」
華音「レイジ君、関係ないよ
   …みないで!」
麗人「おいおい、俺一応お前の兄…」
華音「いや」
麗人「華音~…」


さてさて幼'sは一体何をサンタさんにおねだりしたのでしょうか。
それはもう少しクリスマスが近くなってのお楽しみ。


太陽「その前にクリスマスツリーの一本でも出したほうがいいんじゃない?」

…はい、おっしゃるとおり。
まだ出してないので今週中にでも出したいと思います。


2007'12'06(Thu)03:13 [ *小* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


幼っ子達の会話
激プリでっす!!

麗クンが
のん様に、
嫌われているところなんか
『萌え』でっす!!

まじ、最高でっす。


今回もご馳走様です(藁)


2007/12/06 16:02  | URL | 美術部(金) #tQ725RIE [edit]


美術部金曜日班 様

こんばんは。
遅くなって大変申し訳ございません。

幼'sに萌えて頂いてありがとうございます。
こんな会話読んでくれる方がいると分かってとても嬉しかったです。
しかも華音に様までつけていただいて…。笑。

幼'sたちがおねだりしたものはおいおい載せていこうと思いますのでよろしければそっちもみてやってくださいませ。

それではコメントありがとうございました。
2007/12/09 23:42  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/116-0d5f924e
trackback



     
