THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
明日は世界遺産登録地へ行ってまいります。

まじめな顔してりゃ…以下略。


おもむろに麗人を撮って見ました。
何か新しいメイクにしてからちょっとへたれ顔に拍車がかかった気がする。
…気のせいですかね。
私的には薄い唇が気に入っています。
…まぁすごいむらになってるのに後から気づいたけど…。


あ、そういえばドルパの限定SD情報ついに更新されましたね。
今回は穏やかに過ごせそうです。
でも欲を言うならば水銀燈が…。
いや、ローゼンシリーズってぶっちゃけよく分からないんですが…銀様の横顔が好みすぎてやばい。
でも限定50体とか…絶望的すぎる。
なのでぐっと我慢。

これで東京行かなくて良くなりました。
いや、ディーラー目当てで行きたいのは山々なんですが。
後、NAOTOの服も気になるっちゃなります。
いかんせんあのちっさい画像だとみるも何も…ドールサイズも不明ですし。

あ~、早く某ニュース届かないかなぁ。
2007'12'02(Sun)00:27 [ *大* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは。
今回の麗くんも
とてもカッコ良よかったデス。

先日、妹御が
カラオケに
持ってきてくださった
あやクンと太陽クン、
とっても可愛かったです。
(金)に変わって
お礼もうし上げます。
(金)も大変喜んでいました。

今度の
『今年も終わりだよ!!
いぇ~いアニソン大会。』
には、
是非是非、
でっかい子を
言付けて下さったら
とても嬉しいです。

それでは、失礼します。

今回担当
(all月曜日班)
2007/12/04 16:16  | URL | 美術部(月) #tQ725RIE [edit]


美術部月曜日班 様

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

金曜日班(?)の方々にも彩世と太陽はご好評いただけたようでこちらとしても嬉しく思っております。
今度は日程さえ言って下さればいつでも連れて行かせますのでその際にはおっきい子も可愛がってやってください。
本当は日程さえ合えばエス子自身も参加したいのですが、いかんせんツバサに全力で拒否されております。

そんな訳(どんな訳?)でこれからもよろしくお願い致します。
コメントありがとうございました。
2007/12/05 01:44  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/114-56bb3ef8
trackback



     
