THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
かじかみます。
女子大生風。


はい、宣言通りの紅葉です。
今日はカジュアル。

この13少女のボディーラインが好きなんです。
今回はすっきりコーディネートで。
そして華音のズラと一緒に購入したニューのウィッグ。
もちろん最近話題に挙がってばっかりのリケ様製です。笑。
耐熱のW024、色はMaroonです。
この色ホントに好き~。


もうちょいあるのでたたんでみます。




顔アップ。

何か女大生みたいだ。
この髪型好きだなー。
パーマ可愛い。
結構ウェーブが似合ったことが嬉しい発見。
またこんなウィッグ貢ぎたいなぁ。


よーこーがーおーのぉシルエーット。

なんかいい感じに撮れたので載せてみる。
この横顔に弱いんです。
女の子ならではだよね。




そういえばなんかやばいです。
次のお迎えもできればSDって決めてるんですが…外国っ子が…。
あれは反則だ…。
あ~、外国っ子もありだよね…。


2007'11'30(Fri)00:35 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/112-39a7d2b1
trackback



     
