THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リケ様のあま~い誘惑。
向こうにいるのは…いつもの子。


今日は写真をおさぼり。
ハロウィンごろに撮ったアヤを救出してみました。
若干頭爆発気味…けど気にしない。

さてさて題名にも書いたようにリケ様の誘惑にくじけそうになります。
クリスマス限定受注とか。
毎日ディスプレイと真剣勝負です。

可愛い…。
そんなに買ってどうするんだと思われても仕方がないんです。
基本色んな髪型で遊びたい人なので特に女の子はとっかえひっかえ。
色は固定したいけど髪型は自由にしたい乙女心。
あ~、どうしましょ。
せめてドルパ情報が出揃うまでは待つつもりではいるんですが。
…待ちきれるかな…。
もし買うことになったら念願のあれも買っちゃう。

あ~12月は師匠も走るって言いますがお金も700系並に駆け抜けていく予感。



あ、明日は紅葉をアップする予定…は未定。
多分アップします。
2007'11'29(Thu)01:42 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/111-ebc2ade0
trackback



     
