THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フレッシュ、フレッシュフレーッシュ。

マロ眉ラブ。


お腹が変に活性化してごろごろ言ってます。
そういえば昨日、プールに雷が落ちて逃げ惑う夢を見ました。
関係があるのでしょうか。(多分ない)
どうも、エス子です。


今日は新メイクになってフレッシュになった雪乃をご紹介します。
適当メイクでずっと変えよう変えようと思って伸ばし伸ばしにすること約半年弱。
(そんなに経ってたんだと自分で計算してみてびっくり)

ついに変えてやるとができました。
詳しい話はこの後で。





ちょっとだけ近寄ってみました。


今回は目指せマロ眉で頑張ってみました。
平安貴族的な、ね。
そして何かお約束的なオープンマウス。
やっぱ半開きな口が好きです。
全体的には前よりも薄くしてみました。

うん、可愛い可愛い。

どうせなら眉が見せたいということでウィッグも前髪を作ってみたり。
個人的にはもうちょっと短くても可愛かったかも。
パッツンオンザ眉毛はちっちゃい子の特権だと思います。
でも新しいズラも買ってやりたいなぁ。
モヘアウィッグとかでもさもさ妖精頭とかやってみたい。

夢は広がるばかりです。



あ、そういえばドルパのページがお目見えしてましたね。
ボークスブースにリンク繋がってたので「え、もうお披露目かよ!?」と興奮気味にクリックしたらDDのみでした。笑。
いや、DDも可愛いんすけど…はまっちゃいけない分野だって自分に制限かけてるんすよね。
キレイなボディラインに魅了されがちなんだがいかんいかん。
今いる子たちがアニメチックな子がいないのできっともてあます…。

出るドール次第で私の東京行きが決定なのです。
う~ん、どっちかなぁ。


2007'11'28(Wed)01:21 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/110-9c13e183
trackback



     
