THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっと誕生しました。
お久しぶりです。
ドールに関すること色々やってるのに全然日記書いてないよ~。
明日以降ちゃんと書きます。
お里とか野外とか室内とかイッパイ撮影してるのに…。

と、いう感じなのですがそんな中でやっと完成しました。


REIJI20070425-1


教室Aこと麗人(レイジ)です。
やっとお披露目することができました。

初めてのメイクだったんでなかなか思うように行かなかったんですが、
まぁ華がある顔になった気がするので良しとしましょう。
なんせ名前が名前なんで顔が名前に負けちゃいそうなんですよね。笑。
まぁ…近づくと雑さがばれるけど…。遠目にみればいいしね。


REIJI20070425-2


はじめの画像はミチルのヅラを拝借していたのであらかじめこいつのために用意してたヅラをかぶせてみました。
何か雰囲気変わるなぁ~。
はじめは爽やかな王子系好青年を目指していたのに…。
いつのまにやらパンク系に。おかしいなぁ。
代表的な教室Aの顔になった気がします。
ボアも被せてみたいなぁ。


REIJI20070425-3


そして、ミチルと並べてみました。
やっぱり身長がだいぶ違うな~。
ミッチーが子どもっぽく見えてなんだか新鮮です。
あと、並べてみて思ったけど教室Aって顔でかいですね。
いや、デカイデカイって言われてたけど…。
ミシェルヘッドが最強に小さいので余計でかく見えます。

まぁ、そんな感じででっかいお兄さんが増えました。
よろしくお願いします。
…明日は今までにあったことを書こうと思います。


2007'04'26(Thu)00:40 [ *大* ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いつもお世話になっております。
マジでお世話になっております。
麗人くんのあまりの美しさに、思わずふらふらと書き込みに参りました。
いやー、素晴らしい!!素敵。
羨ましいですわ。
うちの子はどうしたらいいのか…。
いっちゃんにこだわりすぎなんだよね、きっと。
ちょっと方向を変えてメイクしてみます。
またよろしくご指導くださいませ。
また来るぜ!
2007/04/26 23:00  | URL | 銀花 #JalddpaA [edit]



お、お姉さまではありませぬか!
こんなへんぴで男ばっかりのむさいブログへようこそお越しくださいました。
こちらこそ本当にマジでお世話になりっぱなしで申し訳ない。

麗人をお褒めいただいて恐縮です。
四苦八苦しながらメイクした甲斐がありました。

夕斗君もいいではありませぬか。
今度おそろいのミリタリーで「ドキッ☆イケメンたち士官学校ごっこ」しましょうよ!

そして、いっちゃんにもっと似せていきましょう!
でもいっちゃんって1stと2ndでだいぶメイク変わってますね…。
う~ん、こういうメイクがしたい!でできるような人間になりたいです。

では、コメントありがとうございました~。
私も日々ブログを見させていただいてますよ…フフフ。
2007/04/27 14:43  | URL | エス子 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/11-95d20ef3
trackback



     
