THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一足お先に。

おもちゃっぽい。


はい、昨日宣言しました通り華音で今日のブログを更新したいと思います。

半分忘れかけてたズラが届きました。
憧れのゆるゆるウェーブですよ。

被せたら厳しいかな…と思いましたがいけました。
ませたガキみたいで可愛いです。

リケ様製の〔耐熱〕W038のChocoBrownです。
サイドにごっついピンクのリボンも付いてたんですが被せてる間に解けた(不器用)ので撤去しちゃいました。
長さも理想で満足満足。
やっぱ耐熱だよね。…よく髪の毛抜けるけど。笑。

そして、ちょっとみない内にデフォのアクリルアイからグラスアイに変えてみました。
Cherry Doll Supplies様で購入させていただいた オーバル バイオレットNa虹彩の14㎜を装着してます。
あんまりグラスアイな感じがしないグラスアイを探して時に出会った一品。
アクリルっぽい感じなのにグラスアイなのが気に入って購入。
しかも貧乏人には嬉しくお値段もリーズナブル。
これを買わずにおくべきか!って感じでした。
ちなみにピカにも同じやつのブルー16mmが入ってます。

そして、そ・し・て!
のんに新しいドレスを貢いで見ました。
velvet*paw様の
エンパイアドレスです。
お色は赤色。
velvet*paw様のブログで拝見した時にノックダウンされました。
なんなんだこの可愛さは…。
最近服の共有ができないという理由からドレス系からは離れていた私ですが一気に引き戻されました。
何ともかんともツボを付き捲ってます。
赤と黒ににミニ気味のアシメ丈(後ろにいくにつれ長くなってるんですよ)。
そしてちらリズム全開なチュール。
何かもう夢がいっぱいです。
ご縁が合って無事購入させていただくことできました。

しかもタイムリーに赤とかクリスマスっぽくないですか?
ということで差し色で白を添えて一気にクリスマスっぽく。
うん、可愛すぎるぞ。
ということでのんのクリスマス衣装はこれに決定。

フフフ…新しいものいっぱいで嬉しいな。
今度はどの子を更新しようかな。




*CLOTHES*
エンパイアドレス:velvet*paw様
ハット:AZ-ONE様
靴下:Little Wonder様
ブレス(チョーカー):RESCUE-1974様
靴:VOLKS
スポンサーサイト
2007'11'25(Sun)02:53 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/109-26eee9ca
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。