THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カントリー調。
我が家一番のクールメ~ン?


ちょっと日が空いてしまいました。
今日はカントリー調な太陽を撮って見ました。

こいつはどんな服装も着こなしてくれるので大変扱いやすいです。
ちょっとブラック系の服でもカントリーな服でも何でもござれ。

やっぱりお迎え当初オトコノコの服がなくてドレス着てたやつは違うね。
しかものんよりドレス断然似合ってた気がするよ。笑。


もう一枚あるのでたたんどきます。




そんな苦難(?)を乗り越え今彼はこんなになってます。
眠り目=ぽややん、おっとりなイメージあるけど…。
…いつの間にやら立派なクールボーイに。
今日も冷静にさらりと毒を吐きます。
もう毒霧状態です。(意味が分かりません)


ちょっと怖いけどね。

アップも撮ってみたり。
分かりにくいですが目が青いです。
やっぱりピカの目は青いイメージ。
髪の型とか色はよく変わるんですけどね。




さぁ、リケ様から新しいヅラも届いたし、新しいドレスも購入したので今度はあいつをピックアップしたいと思います。


2007'11'24(Sat)02:35 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/108-4b11db54
trackback



     
