THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
外国っ子。
オンリースマイル。


今日は久々に雅弥を撮影してみました。
急遽思い立ったのでいつも通りの白背景でスイマセン。

ヅラ変わってます。
ボアにしてみました。
確かミルクティって色だったと思います。
彩度変えすぎてていまいち伝わりにくいです。
でもホントにミルクティの色してます。
うちでは雅弥以外には似合わない色です。
ちょっとデフォルトのトミーな髪型がお気に入り。

やっぱりお前はさらさらヘアーが似合う。

撮ってみて思ったんですがタイニーはどこから撮ってもうまい具合に写ってくれます。
きっと陰影が少ないからだと思うのですが。

やっぱり可愛いなあと思ってしまいます。
もう一体いてもいいかなぁなんてよこしまな思いがうろうろしてしまったり。



ここからは似たような写真ですので興味があるはどうぞ。


いいとこの坊ちゃん風。


ちょっと引き気味に。
これ以上下がるときったない部屋が見えてしまうのでここまでですが。

こういうナチュラル系の服をさらっとスタイリッシュに着こなしてうのがタイニーのいいとこだと思います。
英国スタイルとか着せたい。
サロペットとかいいなぁ。
ツバサ…今度買ってあげてねvv


べスト萌えアイテム。

そして今回の爆弾投下雅弥。
うん、メガネは反則だよ。

まー(井上じゃないよ)は自分の可愛さを知っているので余計に嬉しいやら哀しいやら。
ツバサが世話しないから私に服買え光線が…。

雅弥…恐ろしい子!!


いつか私自身がMSDサイズをお迎えした暁にはどんどん貢がれそうな子です。
…今回のドルパで爆弾が落ちないことを祈るのみです。


2007'11'21(Wed)02:35 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/107-efb08244
trackback



     
