THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
兄弟。
エスキモーブラザーズ。


あまりにも寒いのでドールたちも冬衣装で。
今日は三兄弟の兄二人を撮ってみました。

実はこの二人だけのペアって麗人お披露目以来撮ったことがないんじゃないかってくらい珍しいです。
気まぐれじゃなくはじめっから兄弟設定だったのにね。

きっとミッチーが嫌がったんでしょう。
あれだ、思春期だ。笑。

ってなことで兄弟をパシャリ。

何か麗人のコーディネイトが合ってない気がする。
適当に着せたのが悪かったのでしょうか。
後、最近麗人に感じる違和感なのですがもしかして今の顔にそのズラあってない…?
う~ん…新しいズラを与えてみようかどうか…迷うところです。
ボアとか…与えてみようかな。

そしてミッチー。
やっぱちっちゃいなぁ。可愛いなぁ。(キモイ)
実はお迎え当初、ミッチーは13少年だった事実。
顔もちっちゃいのでマジでモデル体系でした。
ホントはあのままでも良かったんだけど13少年がお迎えしたいってことで等身の関係からSD少年へとなったのでした。
だからいっちばん最初のほうのミッチーは13ボディで写ってるやつもあるんですよ。
ちなみに前のボディは…現麗人ボディです。笑。
ね。兄弟。(何が)


実は色んな設定がある三兄弟。
他のドールたちにもマイ設定らしきものがありますがそれは役者が揃うまでお楽しみ。

…いつ揃うのかは…未定。
2007'11'20(Tue)02:16 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/106-30784932
trackback



     
