THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いいことはあるものです。

冬意識。


今日は一段と冷え込みました。
ついに最後の砦的なばばシャート(シャツ)を思わず着込んでしまいました。
フフフ…やっぱり寒い日にはババシャツに限ります。
あ~新しいマフラーが欲しい。もふもふしたやつ。
この土日にでも買いに行こうかしら。


そして上の写真。
ピカの着てる重ね着風Tシャツ。
なんと、私の大好きなディーラーplug様のカウプレでいただいたものです!
わ~すっごい幸せ。
いいことってあるものですね。
感謝感激雨嵐状態です。(何か必殺技みたいになった)

で、あまりの嬉しさに届いた当日に急遽セッティングしてみました。
のんが着てるボレロとスカートもplug様のもの。
ついでにピカの腰に巻いてるバンダナもそうです。

そしてこれを機会にピカのボアもカットしてみました。
何か最近の髪型になってしまった。
でもま、いっか。

その場であるもので急遽撮ったにしては結構好きな雰囲気になりました。
雪の結晶みたいなのがお気に入り。


あ、そろそろクリスマスのこと考えなきゃですね。
ディスプレイ用の飾りはチョコチョコ用意してるんですけど衣装を全く考えてないよ~。




*CLOTHES*
・Tシャツ、バンダナ、ボレロ、スカート:plug様
・ブラウス:Dakko様
・ジーンズ:屋根裏部屋と地下室様
・チョーカー、錠前ネックレス:RESCUE-1974様
・靴下、靴:volks
2007'11'17(Sat)01:53 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/104-979269fc
trackback



     
