THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちょっと間違えた。


チップとデール。


偏頭痛が治りません。
ナ●ンエースもあまり効果なし…私の特効薬が…。

というわけでどうもエス子です。
日々冬にシフトチェンジし始めてますね。
この季節はどうも風邪を引きやすいので注意せねば。
馬鹿は季節の変わり際にひくってよく言いますが皆様も気をつけてくださいませ。

今日の子はチェナ'sです。
やっぱりツインズは可愛いのです。
…まぁ私自身どっちがチップでどっちがテールなのかははっきりしてませんが…。
ほら、二人で一人だね!!(意味不明)




**警告**
ここからはちょっと過激な写真がございます。
心臓が弱い方、また朝っぱらの電キングをご存じない方は見ないことをおすすめします。
むしろ電キングをご存知な方でも冗談が通じない方はみないほうが賢明です。
この警告を無視されて気分を害されても当方は一切の責任は負いかねますのでご了承くださいませ。


…こんな大げさに書いてますがたいしたものはございません。
ただ…、悪ふざけはすぎた気が致しましたのでこのようなものを書いてみました。

心のが真っ青な大海原よりも広い方のみ…どうぞ。








…ここまで来られましたか…。
いや、冗談のつもりだったんですよ?

ただそこにソフビウラタ●スがあって…。
何か「そういやこいつ全裸だよなぁ…」って。

で、服着せてみっか。ってことでできた産物です。
勇気がある方のみ…。








ドーン…

女装癖はなかったよね…たしか。


…正直自分でも反省してます。
ホントスイマセンでした。

一応着てるのはオレンジさんのデフォ服です。
ほかに着れそうなのなくって…。

でも…でも意外とソフビ●ラのりのりっぽくない?
(苦しい言い訳…)

…電キングファンの方。
特にウ●ファンの方…本当にスイマセンでした。

こんなことしてますが…
自分…ウ・ラ・●・ロ・ス大好きです!!(真顔)


信じてもらえなかったらいけないのでこんなこともしたんだよ的にいつぞやのピカも一緒に張っておこうと思います。

一億と二千年前から愛してました。

これが言い訳になるかどうかは微妙ですね…。

スポンサーサイト

2007'11'16(Fri)01:30 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/103-82748ad5
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。