THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
摩訶不思議アドベンチャー。
大変!妖怪レーダーが一本立ってますよ。


あ、上の題名に全く意味合い的な何かはございません。

お腹が痛いです。
まぁ私の場合一日に2,3回は確実に痛くなってるので特に心配するほどではないのですが…。

今日も写真を撮れてないのでメイク変更後の麗人を引っ張ってきました。
…なんかうちのAはよそ様のAより全体的に覇気が感じられない気がします。
気合が入ってないってゆうか…。
おっかしいなぁ…。

前メイクのほうが薄いのに存在感はあった気がします…。
…このまま某電キングの青い人みたいにならないことを祈るだけ…。
お願いだからそれだけにはならないでください。


そういえば今週は新作ドレス発表会の日ですね。
正直行こうかなって感じはしてます。
13少年コートが…カッコいいんすよね。
後靴も。ワークブーツみたいなやつ好きです。
お、最近13少年'sによく貢いでる気がするぞ?

あー、迷う。
幼のワンピセットもかわゆい。
…今、幼って字が幻って見えた…幻のワンピース…。
どんなワンピースなんだ…あれか?ひとつなぎの何とかってやつか?!
じゃああれだ、もれなくスーツの美脚金髪碧眼料理人がついてくるのか?

…えっと、10着ほどいただけますか?爆。



…終わっとけ。
2007'11'14(Wed)04:04 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/102-534c0f6d
trackback



     
