THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やったー。

同じ髪型。


どうも。
実は女子全日本バレーの大ファンなエス子です。

今日の試合は実に感動しました。
日本の粘り勝ちですな。

明日も白星で三連勝を目指して欲しいです。


とまぁ興奮覚めやらぬバレー話はこの辺できりをつけまして…
(そうしなきゃ永遠に語ってしまいそうなのですよ)

最近またごそごそと色んなものを買い漁っております。
フフ…。
届き次第お披露目したいなぁ…。

そんなこんなで今回の画像はタカミーと紅葉。
このペアで撮るのは全くといっていいほど初めてな気がします。

なんだか二人並べると異様に大人っぽい感じがしますね。
おんなじウィッグの形なのに全然違う髪形に見えちゃうのが不思議。
13少年(ロング足)と13少女の身長差って何かリアルな感じがしていいですね。
よくミッチーと紅葉を並べてることが多いのですが13少女+ヒールなことが多いのでSD少年のミッチーよりも紅葉のほうが高くなっちゃうことが多いです。
…ミッチーオトコノコなのに…。

我が家のでっかいオンナノコよりもチビなミッチー。
そんな彼が私は大好きです。笑。
2007'11'10(Sat)23:42 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://esukoesuko.blog97.fc2.com/tb.php/100-ad785b88
trackback



     
