THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
09≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
のわーーーー!!!
捕食しちゃうぞ★(エス子が)


今季は医龍3があつい!!!
不覚にも荒瀬に  と き  め い て し ま っ た よ ・・・ ! !
何あの子!かあいいよ(*´д`*)ハァハァ
知ってたど!!カワイイの知ってたけどもさ!!
反則だぜ、荒瀬!!
シリーズ第3作目だからどうせマンネリだろ?と油断しててごめんなさい。
俺の脳内がフル稼働だよ!!誰か止めて!ストーーーーップ!!!




あぁ、取り乱してしまいました…。

お久しぶりです!
生きてます、エス子です!!!

毎回この切り返しはやめたいんですがどうも定期的にブログを更新するという機能が脳内に備わってないらしいですww
毎月言ってるようですがブログの更新を頻繁にしようぜ、オレ★

そして、一ヶ月以上たってますが相方千鳥主催のオフ会イベントに参加していただいた皆様!
本当にありがとうございましたノシ~vV
まさかのスタッフ側のペース配分がアレな感じだったり、ごたごたしましたが…ww
皆様のおかげで素晴らしい会が開催できたなぁ~と思っています!!
オフ会終了直後の帰路にて第二回目の開催を千鳥に激しく打診しておきましたので2回目も必ずあるはず!!
その時にまた是非お会いいたしましょうvV

…ここで本当はオフ会の写真なぞお出ししたいのです、が…

うっかり翌日にSDカードを紛失したのでデータがありません。泣

と、いうことはですよ…。
せっかく撮らせていただいた素敵なドールちゃんたちの写真が…な く な っ た ・ ・ ・ ・ ! !
切ない!!切ないよ!!!
只今必死に捜索活動を続行しておりますが見つかる気配が…;;;
見つかり次第…アップします…。

そんな理由もありましてブログめんどくさい\(^q^)/とかなってました!
THEダメ人間クオリティww


そんな私はその間に仙台旅行行ったり、すみかいったりはしてたんですけどね!!
あ、そうそう仙台行ってきました!(突然ですねww)
もちろんパーリィー的な意味合いでwww
「鬼小十郎まつり」という何ともアレな感じのまつり開催にあわせて赴いたのですが…いやぁ…いい経験になりました。

ただいま絶賛レポート制作中なのでまた載せます!
編集した画像が枚以上あったのは内緒★

よし、今月は後3日位は更新したいな!!!



あ、続きに今更感満載なボークスニュース40号感想とか載せときますwww
一応書いたのですが載せ忘れた!!!

9月のスタンダードフェア・ドレスフェアも天使降臨祭も終わったよ!とか言わないで…wwww

>> ReadMore
スポンサーサイト
2010'10'15(Fri)00:48 [ *自分ゴト* ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。