THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お里にいってきました!!!
122-0516.jpg


あついいいぃぃぃぃぃぃぃいいい!!
お館さまぁぁぁぁああ!あつすぎますぞぉぉぉぉぉおおお!!!

どうも、暑くて扇風機の前から離れならません。
まさかの室内熱中症になりそうです…やっぱクーラーつけるかな…。


さてさて、今回の更新は里更新です!
とはいっても今回も写真を羅列するだけなので、実につまらない!
しか~し、今回はいつもよりたくさん写真を撮った気がするのでたくさんある…はず。


*天使の里*


やっぱり初期組はキャラの作り込みも(自分の中で)濃いので撮りやすいですね!
またいつか開催したい・・・。





以下はオマケです。
初期組を撮っていて久々におしゃべりしてみよっかなぁ~と思ったので。
おしゃべり苦手な人は注意!
>> ReadMore
2010'06'29(Tue)01:23 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


