THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
02≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
無事【婚姻届】は受理されました。
ずいぶんまた日が空いてしまった…!!
ドルパ参加してきましたよ~~!!
仕事で寝てないエス子のテンションのお相手をしていただいた方…ご迷惑をお掛けしました・・・!!
何かしらの暴言を吐いてなかったかが…心配でしょうがありません;;;

そ・し・て!!!!

無事怨念想いが実り…

「SD17土方歳三」とこの度籍を入れることが出来ました!!!!

【婚姻届】の証人はなんとドルパ初参加のイヌーピーさんでした!!
ホントに…本当にありがとうございますっ!!!!!
200番台とか…!!感謝しても感謝しきれません!!!

購入券を手にした私はさぞかし気持ち悪かったと思いますww
5秒に1回嫁の購入券ガン見…そして半笑い…。
ゴメン・・・自重できなかったんだ…。
お会計の時もたまたま知り合いのスタッフさんがやってくれたのですが…。
頼まれたほかの子達もいたはずなのに、
「(土方の購入券を見つつ)お迎えおめでとうございますvv」
ナ ゼ バ レ タ ノ ダ ロ ウ カ ・ ・ ・ ?
あれだな、きっとクレジットを土方だけ「●払いで」と言ったからだな!!
お願いだ…お願いだからそうだと言ってくれ!!!!
断じて私の顔が2828(*´^ิ౪^ิ*)2828見たいな顔をしていなかったと信じたい…。

とりあえず・・・!
ドルパでお世話になった方、応援してくださった方々…ありがとうございました!!
無事【婚姻届】はドルパで受理されましたよ!!
後は結婚指輪を用意して熱海にハネムーンで蜜月を過ごすだけです!!
うちのブログでアップするのはもう少し先になるでしょうが…。
カスタムとかオーバーメイクとか…出来たらいいナァとか思ってます。

ホントにホントにありがとうございました~~~ノシvvVV
2010'03'18(Thu)01:06 [ *ミックス* ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


