THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
間に合ってブリ/オッシュ。
もう熟年夫婦だと思うわけで。

どうも。
お久しぶりです、エス子です。

本日は定例里巡礼の日でございましたのよ。
うちからはうっかり6人ほど連れて行ったのですが…。

写真があまりなくて…
えぇもう、ほぼよそ様のうちの子でしてよ。

いやいや、全然それで満足なんですけどね。
今回もハイテンションに楽しかったです。
途中何度もイミフなことを叫んでしまって申し訳ない。
そしてこんな馬鹿にかまっていただいて大変感謝です。
ご一緒中、一部不適切な表現がありましたことを心よりお詫び申し上げます。笑。

いろいろ載せたいものはございますがとりあえず今日はうちの熟年夫婦遙か組をのっけときます。
何だか日常的な感じが気にっている一枚です。

あぁ後、個人的にいろんなことが間に合ってよかったです。
いや、うちのは間に合ってないんですが…。
やっつけ仕事にだけはならないようにしたかったので、頑張った甲斐がいったというものです。

P.S.お菓子有難うございました!
   帰りにみんなでおいしく食べさせていただきました~
2009'06'28(Sun)00:56 [ *中* ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


