THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
08≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
萌の定義が分からない。
兄さんたち。久しぶり。

近日中からお迎えラッシュになりそうな予感…。
どうもエス子です。

里チョの子も出来て、竜も来たそうです。
因みにまだどっちもお迎えに行ってません。
…今週の火曜にすみかに竜を受け取りに行こうと思います。
取り合えず、楽しみです。

欲しい子にはホントじらされる私…欲しいと思って会場で手に入れたことが一度もありません…。
ガッテム!(汚い)
なんて悪いくじ運の持ち主なんだ!

さてさて、そんな私のくじ運の悪さは今に始まったことではないので一旦おいときまして…。
今日は生存確認がてら一織と未知をパシャって見ました。
最近ブログではお目にかからせてはいませんがちゃんとおりますよ。

私の三大好きヘッドの二人なので(もう一人はヒューイ)見てるだけで満足です。
あ、そういえば半年以上前からミッチーが完全に13少年へと進化してます。
やっぱり13の方が見慣れてしまって…。
旧ボディのノーマル足なんでみんなと並んだら低いのは変わりません。(エス子的ポイント)
ミッチーは常に身長にコンプレックスを持ってて欲しいという私の邪な願い全開です。
不憫な人は大好物です。


そんなミッチー話で興奮している私ですが、なんとバトンと言うものを三島様から受け取ってしまいました…。
ほんと…恐れ多いですよ…。
>> ReadMore
2008'09'29(Mon)02:46 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


