THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お勉強…そして語らいとふれあい。
参加メンバー…多いよ。


呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん。
どうも、エス子です。
お久しぶりです、…里の更新は…あ、明日します。
もう編集は終わってるので後は記事に載せるとこまで来てますよ!
でも…今日はこれだけ更新させてください…。

さてさて、今日は待望の福山すみかさんのお教室の日でした!

この日の休みを奪い取るために…先輩の休み希望を無効にし、店長に直談判までしましたよ…。
…その甲斐あってホントに素晴らしい充実した一日を過ごさせていただくことが出来ました!

教室の内容も大変勉強になりましたが…なにより…それ以上に素敵な出会いが沢山出来ました。
初めてお話してくださった方、以前お話していただいた方…沢山のドールオーナー様とお話できて大変嬉しかったです。
ホントに感謝感謝です。

上の写真は今回の参加メンバー。
うちからは幼’s全員を引き連れて…毎度おなじみ相方の千鳥ちゃんちの幼っ子も全員参加(…12人)で幼フルメンバーですみか襲撃です。
こんなに多いとセッティングも大変ですが(千鳥ちゃんまかせ)
撤収作業も一苦労です。(これは手伝った!)
長い時間撮影スペースをお借りして申し訳なかったです。


さらに教室の最後にはこんな素敵なことに…!

>> ReadMore
2008'06'30(Mon)02:37 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


