THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
04≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リカちゃん大暴れ。
どうも。
お久しぶりでございます。

もう日記と言うより週記ですね…。
せめて週に二回はせめて更新したい…。
しかし、いやぁ…お仕事って大変ですね。

お里に行って以来うちのドール達にちゃんとかまってませんでした。
いや、メイクを頼まれる機会が多かったのでそれに力を注いでたのですが…。
最近沢山しかも色々なヘッドをメイクさせていただいてます。
この一ヶ月の間に教室C、エレナ、のの*2、夕霧…全部千鳥&銀花シスターズ所有のドール達です。笑。
(メイクの成果はリンクからシスターズのページへGO!GO!)
ホント、いい経験させていただいてますよ。
こう、私のようないつも同じメイクになってしまう人でも、ヘッドの造形だけでこんなにも違う雰囲気になるのかといつも驚くばかりです。
いやぁ…ホントに造形師さんは神だと思います。
そして一番初めに初期子を造った圓●ちゃんはスーパー神(ゴッド)人4ぐらいだと思う。笑。

さてさて、そんな私の煩悩造形トークになってきたとこで今日の本題に入りたいと思います。
今日はついに赤毛の本領発揮です。

ではどうぞ…ホントに無駄にながいです。
(以下会話があります…気をつけておくんなまし)
>> ReadMore
2008'05'27(Tue)01:00 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


