THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
12≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お里レポ。

オセロ兄弟。


外は今年二回目の雪が降っております。
ちょっと積もっています。
わーい。明日写真とれるかしら。

さてさて、今日はお里の写真をアップしていきたいと思います。
通例どおりドール順に分けていこうと思ったのですが…
ピンの写真が驚くほど少なかったので叶いませんでした。
むしろ自分ちのやつらはミッチーが一枚あっただけだった…。

なので今回は一挙にアップしたいと思います。
十数枚あるので重いと思いますがご了承ください。


第何回目にになるんだ…?
今回は上の四人で行ってきました。
ミッチーとイオにぃとのんとアヤ。

はい、いつもと違う人が一人います。
皆様お気づきになりましたでしょうか…?

未知が13少年に…。

わけあって13ボディで参戦です。
なぜ成長できたかはおいおいストーリーを書いていきたいと思います。
心なしかのんが嬉しそう。

でも我が家のドールだけって写真はあんまり多くありません。
そんなお里写真ですがどうぞ。

>> ReadMore
2008'01'29(Tue)01:10 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


