THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
05≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
行ってきます。

MIX2-1.jpg

いよいよ明日ですぞ!
今からこいつらをつめます。
その前にキャリーの中でパシャリ。
何かせまぜましいな。
ホントにここに4人入るのだろうかとお思いの皆さん。

大丈夫、ここから重要になるのは、
広さじゃなくてテクニック(ニキー●風)

さぁ頑張るぞ~。


そういえば、少し前にSD少年増やせや~とのたまっていましたがホントにスタンダード少年が増えるとは…。
ヘレナちゃんとマーク君ですか。

気になる、気になるぞ~。
まだお顔を拝見したことないのですがうわさによるとリアル系のお顔のようです。
…気になる…。ミッチーと同じサイズか…。
あ~気になるよ。
里で情報をゲット出来たら嬉しいな。
あぁぁぁああぁ~。

助けてください。
あ、でもスタンダードだったら何時でも手に入るか。

…誰か助けてくださーーーい!!
2007'06'29(Fri)23:43 [ *ミックス* ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


