THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
太巻きの桜でんぶとニンジンが苦手。
133-3102.jpg

今日も元気に腰痛が痛い!
どうも、エス子でございます。

本日は節分ですね~。

豆まきに太巻きに柊と鰯の頭ですよ!
(今知りうる限りの節分の知識をひけらかしてみる)


ニュースで見たのですが四国の方には節分にこんにゃくを食べる習慣もあるそうです。
こんにゃくを使ったこの料理!ってのはなくてこんにゃく料理だったら何でもオッケーらしい…。
なんてアバウトな…!でもそういうの好きですvv
こんにゃく料理…誰か作ってください!!(食べたくなったらしい)

…できればおでんか田楽が食べたいです。じゅるり。



133-3108.jpg

本日は12月の里写真!…ではないです…。
それは次回にまわして、今回はいきなり写真を撮りたくなった春秋(エディ)を載せておきます。

個人的にエディの造形は好きなのですが…いかんせん顔が大人びすぎてて…。
他の幼’S達と並べると少し浮気味になってしまいます…。

ま、そこがいいんですけどね!

完全にうちのは20代の顔をしてるよね!
かあいいです、はい。

133-3110.jpg

まぁ要は何が言いたいかってーとエディリリかわいいよね!
みんなお迎えしちゃいなYO!って話ですww

春秋はメイクを変えてますがデフォも好きです。
デフォアイ変えるだけでだいぶ印象が違って見えますよ~~。

…なんか某さんのまわし者っぽくなってきたなww

本日はこの辺で!アデュー!!




調子に乗ってWeb拍手つけてみました。
「続きをよむ」のついでに押してみるのもよし、物申したいことを送ってもオッケー!
コメントいただけたら大喜びしてなるべく早めに返信いたします!
よろしくお願いしま~す。

2011'02'03(Thu)23:32 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
すみかレポ!…は面倒が臭くなりましたw
122-0424.jpg

どうも!
初期のNRUTOを見ながら更新してます、エス子です!
今伝説となりうるザブザとハクの回を見終わりました~。
やっぱり感動的でした…私のNARUTOはここら辺で終わってましたよww

さてさて、今回は広島すみかレポ!…と思ったのですが…。
相方千鳥が素敵な感じにレポしてくれたのでいっかなぁ~と。笑。

な・の・で!
もう直接千鳥のサイトを載せてみました~ww
千鳥ちゃんゴミン。笑。

brillante【天使のすみか広島 交流会レポート ~悲劇のジャミラ~】

これでレポートした気になっちゃダメですか…?
…ダメか。

*広島すみか交流会*

上記に写真だけ羅列してみました~。
毎回無駄に写真撮って載せないことが多いので今度からこういう形式にしてみようかな。
文章考えるのが苦手なんです…。




***オマケ***

今回千鳥に描けと言われて出来たもの。
絵を描くの…ビックリするくらい苦手のですが…頑張った!

ジャミラ的なアレです。


122-0474.jpg
影の部分を頑張って模写しました!

122-0476.jpg
リテイクを食らわされた初期ジャミラ。

皆さんはどちらがお好みですか。
2010'06'15(Tue)02:08 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
行ってきました広島すみか!
122-0386.jpg

どうも!
最近夜も少し暑くなってきましたね!
どうしよう、今住んでるお家には冷房機器が扇風機一つしかないので今から不安で仕様がありません。
誰かお家で日干しになっているエス子を見かけたら水を注いであげてくださいww


さてさて、土曜日は久々に少し遠くまでお出かけしてきました!
広島すみか…実はあんまり行った事なかったんですよね~。

しか~し!とても楽しい交流会でしたよ!
生ワンオフ様も拝めたし!!(個人的に天草氏が秀逸でした…)
背景がある写真もたくさん撮れました~。


122-0371.jpg

連れていたのは虹央&虹向(幼ナナ's)と愛染&不動(ロリーナ♂・コリン)のW双子でした。
愛染・不動の撮影スペースの浮きっぷり…知ってましたけどね…orz


詳しいことは後日レポで。
今回は書く!…多分…。
2010'06'14(Mon)04:46 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
やっぱり君は男の子だお。
122-0013.jpg

どうも、こんばんは。
部屋干しで自分の部屋からそこはかとなくスタイルフィ●トのいいかほりがします、エス子です。
やっぱりお日様の下で干したいいにおいの洗濯物にかなうものはないと思います。
明日は晴れるといいな!

さてさて、今日は新人?の紹介を二人ほどしたいと思います。
新人?と言うのは以前実にかる~く紹介したことがあるので…完全に新人ちゃんとは言い難いんですけどね~。

メイクを変更したり性別を変えたりしたのでリニュアールお披露目と相成りました。


メイク履歴にもズラなし画像とかあるので良かったらどうぞ。

*MAKE*



以下紹介です。
ちょっとだけ性格設定等ウエットな感じになりますので苦手な方はご注意ください。
>> ReadMore
2010'05'24(Mon)04:40 [ *小* ] CM2. TB0 . TOP ▲
色々もちゃもちゃしてました。
0202-120.jpg

どうも、お久しぶりですこんばんは!
存在を消しかけてたエス子です~!

いやぁうっかりいろいろなことをしていてブログを書くのがめんど…忘れてしまいました~~。
何か色んなアニメを見返したりとか今の流行に便乗してみたりとか!

作業中に大変お世話になりましたよ。
とりあえずなんだ、錬金術の金髪兄さんがやっぱりかわいくてしょうがないです…!
エルリック兄弟(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア/ \ ア
映画は本当に兄弟スキーホイホイだと思うお!!

高校時のあの萌えが再発しそうです!
この発作、誰か止めてください…!!
だ、誰もドールで表現したい…なんて思ってないんだからね!



さてさて、今回はこのブログを書かなかった期間に作ったお洋服の紹介でも。
しかーし、基本服の製作は相方千鳥にまかせっきりだったりするので…正直苦手だったりします。

でもお洋服つくりたい!!ってことで今私に出来る限りの服作りを目指して製作してみました!
名付けて 「 THE 四角形 」 

まぁ、何ですか…型紙とか…縫い代とか…ちゃんと…切れないんですよね…。
ほら、布って伸びたりとかするじゃないですか…と、いうことで勝手に曲がるあいつらが悪い!!
私はまっすぐな女だ!まっすぐにしか切れんのだよ、少年!!

なので今回は全て長方形で服を作って見ました~。
上の写真のインナーも四角形。
ゴムレースでバルーン風にしてみました。


続きにも作ったものを並べときますのでよろしければどうぞ~。
たいしたもの作ってないので見損かもしれません。笑。
>> ReadMore
2010'05'14(Fri)03:57 [ *小* ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


