THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おなか痛い大魔神。
カワユス。


どうも。
月イチの呪い+出勤で激しく死亡フラグ!エス子です。
せめてもの救いは中番シフトが多いってことですかね…。

あそうそう、
なんか某様が素敵なことしてくださるそうですね~。

「フルチョイス☆オーナー様特別キャンペーン!」
何でもフルチョしたオーナーに 特 別 限 定 販 売 だ と … ?

オプションパーツとか!
いいな!マジで!

今まで諦めてたアレやそれが買えちゃうんだね・・・!!
行かなきゃ…とりあえずヒール足と手パーツとウィッグ!
えっと…とりあえずどこにしまったかな~出生証明書…。笑。


上の写真は9日に色んなものを放棄して強行突破していったすみかにて。
仕事なんて…!ドールの方が大事よ!と心が叫んだ結果だと思います。笑。
因みに同胞(笑)の夏米ちんと行ってきました!
ドールが「私達をかまって!」って懇願してきたんだよね!夏米!!笑。

続きにもちょろっと写真のっけときます。
>> ReadMore
2009'10'11(Sun)02:25 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
新しい風。
新人ちゃんです。

どうも。
こちらではお久しぶりになりますエス子です。
何だか「出来高制。」の作業ばかりで本家のブログの更新忘れてました!

もうすぐ9月が終わっちまうよ!

と言うわけで新人紹介です!!
(いきなり?!)

ついうっかり(何回目?)のお迎えです。
だって可愛かったんだもの。
ずっと気になっている子ではあったんですが…。
やってしまいましたよ!

さてさて、一体どんな子が来たのかというと…。
>> ReadMore
2009'09'25(Fri)03:05 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
里に黄色双子現る。
ひまわりの咲く庭で。

どうも。
妹のツバサから「ダメな子エス子」の称号をいただいたエス子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いや~限定がね!
おっと、その話は次回の更新にしよう。
…でも一言、ミシェル再販…有難うございます!!
いや~これからミシェルオーナー様が増えるかと思うと今から心フラメンコでございます。
今から楽しみですvV

さて、今回の更新は先日行った里更新をしたいと思います。
公表した日からすごくアクセスいただいてて…ありがとうございます!

皆様の期待にお答えできるような代物ではございませんが、
エス子なりに全力を尽くしましたのでよろしければ覗いてやってください。

*100%黄色双子画像となります。

>> ReadMore
2009'07'28(Tue)02:27 [ *中* ] CM2. TB0 . TOP ▲
感化されて作ってみた。
飛び出せ電脳双子。
どうも、エス子です。
行ってきましたよ~定例里巡礼!
いや~当日の朝5時間まで服製作&メイクしてたのですが何とか見れる形として連れて行ってやることができました。

一応ボカ/ロのリ/ン・レ/ンを意識して作ってみました。
…友人が黄色双子作ってていいなぁ~って。
で、私もうっかりうっかり。

え、ヘッドフォn…時間の関係上製作できておりません
え、ベルt    …時間の関係上製作できておりません
え、レ/ンズボn…時間の関係上製作できておりません

全体的にがっかりクオリt…申し訳ございません

ヘタの横好きなんで多めに見てやってください。
因みにベースモデルはSDC空です。
実はお迎えしてたんです、みたいな。

里で(私にしては)沢山写真を撮ってきたので後日アップします。
とりあえず…MN5(マジ眠る5秒前)なので報告だけ…。
おやすみなさい。
2009'07'26(Sun)00:40 [ *中* ] CM2. TB0 . TOP ▲
なんとか、かんとか。
黄色い双子的な何か。

今しがたあらかたのメイクが終わりました!
できたてほやほやですよ~。
後は眉書き足してグロス塗るだけだ!

うっかりまだハシ処理してないとことか作ってないとこがありますがとりあえず明日ブログ更新できないと思うので更新しときます。

いやぁ…。
やっちゃいました。


25日の定例里巡礼はこの二人を連れて行きます。
ぐったりした顔でこいつら抱えてたらまぁ、間違いありません。

噛み付きはしないので絡んでやってください。
では、作業に戻ります…。
仕事…起きれるかな…。
2009'07'24(Fri)03:57 [ *中* ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


