THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
惰眠をむさぼる…だと!!
13302955.jpg

どうも。
遊び疲れて帰って飯食ってホットカーペットの上で爆睡していたエス子です。
…したがって、全然眠くないんだお ┌(^o^)┘

明日起きれるかどうかが激しく不安です!!!

え、メイク講座ですか?
全然前にすすまねぇよ、冬~2011ver.~。ですよ。

よし、眠くもないことだしちょっと今から続き書いてきます。
文才よ、舞い降りてこい、マジで。

写真は福山すみかさよならフェアの貼り忘れ写真。
手の表情がうまく出せれたかな?と思う一枚なので結構気にいってます。

新しいカメラ欲しいお!!!!



以下、拍手コメントのお返しです。
パチパチしていただきありがとうございます!!
>> ReadMore
2011'02'14(Mon)00:04 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
スーパーカジュアル新撰組タイム。
0498-2.jpg

どうも!夜分遅くにこんばんは!エス子です。
画像処理がうまくはかどらずこんな時間になってしましました…。

今日は昨日の更新予告どおり新撰組のあいつらを更新しようと思います!!
千鳥ちゃんのブログからこられた方はもう見られたかと思いますが…。

ウチの土方と千鳥ちゃんちの沖田をメイクカスタムすることにしました~~。
そんなわけで家に千鳥ちゃんちの沖田君こと「神威さん」が来てくれました!
そりゃもう新撰組二人がウチに揃ってるのかと思うと、
勝手にいじっちゃいますよね☆(お前…)

どうせメイク変えるんだから今のうちにデフォメイクを堪能しときたい!!
だったらがっつり気の赴くままに撮影すればいいじゃな~い!
と言うわけでエス子の趣味ががっつり入った撮影会を決行したわけであります。

トータルイメージはズバリ「ジャ●ーズ的!」です。
今回は●星とかジュ●ン的なのりで撮影してみましたよ!
結果は…まぁ、千鳥に爆笑されました。笑。

無意味に文字入れとかも頑張ってみたので良かったらご覧ください!
いつもより無駄に写真枚数が多いですが気にしない!
エス子ちゃんの気持ち悪い注釈入りだよ!!
>> ReadMore
2010'04'17(Sat)04:42 [ *大* ] CM2. TB0 . TOP ▲
土方×歳三?!
ヒジヒジ!

どうも!今日も更新しますよ~~!
エス子です!!
2日連続!ひさしぶり!!

今日は夏米ちゃんがアフターでお迎えした土方こと「まどか」くんと一緒にパシャリ写真です。
夏米ちゃんとは造形の好みが似ているのですが…今回も見事に二人でドン被り。笑。

どうせなら一緒に撮ろうよ!とうちの昴流(土方)のメイクを返る前に二人でぱしゃりんこ。
カメラマンの腕が何でアレな感じでしたのでいまいち違いがはっきりしませんが…。
結構実物は二人ともの個性と言う名の個体差がありました!
とりあえずズラの個性の輝きっぷりはないと思う。
何で全然違う髪形に見えるのか不思議。
某さん!仕事をちゃんとして~~。

>> ReadMore
2010'04'16(Fri)00:23 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
俺のワイフを紹介します。
嫁の横顔。

どうですか!
俺の愛しい花嫁は!!
この横顔!萌え萌えではないですか!

おっと、毎度お久しぶりの定着振りにビックリしているエス子です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はやっと熱海から帰ってまいりましたので俺の嫁をご紹介します!
多少痛々しい表現もありますが許せる方は是非俺の花嫁を見てやってください。

>> ReadMore
2010'04'11(Sun)14:34 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
あばばばば。
最近こいつらばかりか。

睫毛…睫毛…睫毛!!!

あ、どうもエス子です。
コレだけは書いとかなきゃ絶対忘れる!!
心で呟くだけじゃ忘れてしまいそうなので書かせてください。

出来高での作業が最高潮を迎えておりますよ!
後一週間きってるとか妄想なんじゃないの?!

後ヘッド二つ…完成するのか?!させるのか!!

私の邪魔をするものは仕事のみ!!
明日4時30分起床の6時出社ってどういうことですか!店長!!

もう不貞寝してやるっ!!
2010'01'31(Sun)23:22 [ *大* ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


