THE A&A CINEMA  -ドールと戯れる日々-
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久しぶりすぎて文章すら浮かんでこないZE★
どうも!

ネット界を逃亡しておりましたエス子です!

元気ですか?

元気ですよぉ~~!!

堂々の更新(溜まりに溜まった写真の数々)を引っ提げて舞戻ります!!


と言いたいところですが…。
その溜めに溜めまくった写真どもの編集作業に追われておりまして
更新できるか!このやろー!!!状態になってます。

まぁ大変自業自得ですね。はい。
言い訳の余地もございません…と。

もう少し編集したら一個ぐらいは載せれるかも…!
頑張ればもうひと記事今日中に書けるはず!!

しばしお待ちを!!!


P.S.
だれかフォトショたんがデレる方法教えてください。
下手に出ても「ポーン」って音で拒否られるぜ!!
2011'02'02(Wed)22:48 [ *自分ゴト* ] CM0. TB0 . TOP ▲
のわーーーー!!!
捕食しちゃうぞ★(エス子が)


今季は医龍3があつい!!!
不覚にも荒瀬に  と き  め い て し ま っ た よ ・・・ ! !
何あの子!かあいいよ(*´д`*)ハァハァ
知ってたど!!カワイイの知ってたけどもさ!!
反則だぜ、荒瀬!!
シリーズ第3作目だからどうせマンネリだろ?と油断しててごめんなさい。
俺の脳内がフル稼働だよ!!誰か止めて!ストーーーーップ!!!




あぁ、取り乱してしまいました…。

お久しぶりです!
生きてます、エス子です!!!

毎回この切り返しはやめたいんですがどうも定期的にブログを更新するという機能が脳内に備わってないらしいですww
毎月言ってるようですがブログの更新を頻繁にしようぜ、オレ★

そして、一ヶ月以上たってますが相方千鳥主催のオフ会イベントに参加していただいた皆様!
本当にありがとうございましたノシ~vV
まさかのスタッフ側のペース配分がアレな感じだったり、ごたごたしましたが…ww
皆様のおかげで素晴らしい会が開催できたなぁ~と思っています!!
オフ会終了直後の帰路にて第二回目の開催を千鳥に激しく打診しておきましたので2回目も必ずあるはず!!
その時にまた是非お会いいたしましょうvV

…ここで本当はオフ会の写真なぞお出ししたいのです、が…

うっかり翌日にSDカードを紛失したのでデータがありません。泣

と、いうことはですよ…。
せっかく撮らせていただいた素敵なドールちゃんたちの写真が…な く な っ た ・ ・ ・ ・ ! !
切ない!!切ないよ!!!
只今必死に捜索活動を続行しておりますが見つかる気配が…;;;
見つかり次第…アップします…。

そんな理由もありましてブログめんどくさい\(^q^)/とかなってました!
THEダメ人間クオリティww


そんな私はその間に仙台旅行行ったり、すみかいったりはしてたんですけどね!!
あ、そうそう仙台行ってきました!(突然ですねww)
もちろんパーリィー的な意味合いでwww
「鬼小十郎まつり」という何ともアレな感じのまつり開催にあわせて赴いたのですが…いやぁ…いい経験になりました。

ただいま絶賛レポート制作中なのでまた載せます!
編集した画像が枚以上あったのは内緒★

よし、今月は後3日位は更新したいな!!!



あ、続きに今更感満載なボークスニュース40号感想とか載せときますwww
一応書いたのですが載せ忘れた!!!

9月のスタンダードフェア・ドレスフェアも天使降臨祭も終わったよ!とか言わないで…wwww

>> ReadMore
2010'10'15(Fri)00:48 [ *自分ゴト* ] CM4. TB0 . TOP ▲
そうか・・・コレが恋心なのか。
どうも、お久しぶりです・・・。

とりあえず・・・叫ばせてください・・・。

ひぃじかたああぁぁああぁぁぁぁあああ!!!

何なんだ!何あの子!!
何なのあのかあいい子!!
でっかい犬みたいな顔しちゃって!!
ご飯が欲しいの?!しょうがないわねあげるわよ!!
その代わりここにサインしなさいよね!!
つ【婚姻届】
しょうがないからアナタの面倒見てあげなくわないわよ!!
別に…あんたが死ぬほど欲しいだなんて思ってないんだから!!
調子に乗らないでよね!!!

・・・・・・・・・。

…お願いだから俺の嫁になってくださいor2


よし、落ち着こう。落ち着こうかエス子さんよ。
確かに、確かにひじぃ(勝手な愛称)はカコイイ…けど13マソ…。

…けど、けど、けどけどけどけど…
そんなのカンケェねぇ!!!(古い)
魔法のカードをうっかりドローすれば良いだけだ!!

「カード、ドロー!! マジックカード●●払い!!
 この効果を発動することにより【SD17土方歳三】、召還!!!! 
 ・・・ターンエンドだ!」





…あぁ、どうも取り乱しました。
京都の限定発表があった日から自分自身がこんな感じでまいります。
ちょっと2月頃から仕事やらプライベートやらがカオスすぎて日記もネット上がれない状態でしたが、
京都限定で滾りました!
もうきっとコレは恋だと思う!!
赤い実がはじけたな、コレは!

ひじぃにやられました。
完全ノーマークだったよ…orz

*限定発表からひじぃに滾るまで*
・ケータイでの限定発表
 →友人を介して見せてもらう
  小さすぎてみんなみずらい
  しかしドットが荒れていても沖田が美人すぐることこの上なし…てか、Gr沖田…聞き覚えがww
  ひじぃ荒れすぎていていまいち分からない、最近のGr系の顔か…?
  アリス幼っ子…ドットがry
・翌日、某ニュース到着
 →出勤前だったので出勤しながら車でパラ読み
  表紙のひじぃと目が合うw…何かの間違いだと思う
  沖田はやっぱり美人イケメン…美眉!
  新撰組二人のカジュアル姿が印象に残る
  …気のせいだと思う
  新撰組のページを読み返す
  …何かの思い過ごしかと思う
  数時間前に夏米より「トッシーがよくわからんが愛しい件(本文そのまま引用)」とメールあり
  勝手に「田原」だと勘違い、夏米今更なにを…wとか思いヌループレイ
  仕事場に到着
・仕事後、緊急オーナーズミーティング
 →会社の駐車場車内にてこっそりとまたニュースを開く
  …どうも気になる
  夏米に連絡を取りお食事会という名のミーティングを決行
  …ひじぃ談義に花が咲く
  13万の壁を乗り越える為の決起集会にいつの間にか変更
  2時間土方のよさについて語り合う
  もう恋と認めるしかなくなる
  …突然の愛おしさに苛まれる

現在に至る


コレがここ二日間の心境。
とりあえずひじぃが愛おしすぎます!
全力で婚姻届を手にドルパガイドブックを手に拉致しに行こうと思いますよ。
誰でもいい!誰か私の援護を!!



明日明後日と少し暇が出来そうなので出来高のレポをアップしたいです!
・・・写真ないけどがんがる!!
2010'02'23(Tue)02:41 [ *自分ゴト* ] CM4. TB0 . TOP ▲
ニュータイプらしいです。

どうも、久方ぶりです。エス子です。
いや~、流石に2週間の放置っぷりはひどいと思ってた…。
で、やっと落ち着いたので更新でもしようかなぁ~と思っていたら、アレですよ。

新型インフルエンザですm9(^Д^)プギャー

若干生死の境をさまよいましたが今はタミフル様のおかげで生きてます。
お薬大事!

皆様、体調には十分気をつけてください。
2009'11'10(Tue)17:00 [ *自分ゴト* ] CM2. TB0 . TOP ▲
開通。
THE使いまわし。

本日より始動開始。

「出来高制。」
「brillante」千鳥×「THE A&A CINEMA」エス子

上記二人によるドールでボーカ,ロ/イドを作っちゃおう!という単発コラボブログです。
時間の都合上本日はそのブログに書き込めませんが、明日以降ガンガン更新予定です!
遅筆のエス子が一体どこまで更新できるのか?!
千鳥ちゃんばかりに更新を任せないようにします…!きっと…必ず!!……多分。
2009'08'20(Thu)00:23 [ *自分ゴト* ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


